ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今月19日から公開される映画「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」
これは見に行かねば!と思ってるんです
昔、NHKで放送されていた頃から観てるんですけど、あの強烈すぎるキャラクターと実際に自分の周りに居たら迷惑だな~って思うけど憎めないキャラクターは凄く面白い!
ローワン・アトキンソン氏だから面白いのかもしれないな~