ヤッターマン
かなり懐かしいアニメが始まりましたね~!その名も「ヤッターマン」![]()
もう何年前のアニメだったかな~?主役の2人がかなり現代人になってたけど、悪役3人は昔と変わらないキャラクターだし、声優さんも代わってないから懐かしさ満点!
所々懐かしいキャラクターが「隠れキャラ」的に登場したし、久しぶりにアニメ見ちゃったな~![]()
- ヤッターマン Vol.1 出動!ヤッターマンだコロン
- ¥1,280
- Amazon.co.jp
かなり懐かしいアニメが始まりましたね~!その名も「ヤッターマン」![]()
もう何年前のアニメだったかな~?主役の2人がかなり現代人になってたけど、悪役3人は昔と変わらないキャラクターだし、声優さんも代わってないから懐かしさ満点!
所々懐かしいキャラクターが「隠れキャラ」的に登場したし、久しぶりにアニメ見ちゃったな~![]()