参ったな~ | 赤い壁
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
赤い壁
レッズが負けると機嫌が悪いですが、何か?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
参ったな~
ブログネタ:
正月メタボ
参加中
もうすっかり正月気分も抜けて毎日忙しくすごしてるけど、さっき体重計に乗ってビックリ
ここ数日
「体がどうも重いな~」
とは感じていたんだけど、まさか体重が
3.5kg
も増えてるなんて
確かに正月はよく食べ
、よく寝て
よく呑んだ
けど・・・まさに
「正月メタボ」
今日から摂生して体重を減らさなきゃ
でも、なかなか減らなくなってきたんだよな~
がんばらない!ダイエット料理の基本とコツ700―最新暮らしのアイデア決定版 (生活シリーズ)/浜内 千波
図解でよくわかるメタボリックシンドローム 内臓脂肪症候群/和田 高士
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする