高原入団発表
正式に決まった高原直泰の浦和レッズ入団
最初にオファーを出したとの新聞を見たときは「ま~来ないだろう。スポーツ紙の先走り記事だろう」って思ってた。何回も騙されてきましたから・・・
しかしそれから入団内定報道、今日の埼スタでの入団会見・ユニフォーム姿を見て「本当に入団したんだ~」と実感しております。
高原のコメントで、「浦和の一員として全力でプレーしたい。報道では代表の為に帰国したように書かれているが、クラブあっての代表だ。」とあり浦和レッズの勝利の為に戦ってくれると信じていますよ![]()
FWなのだからゴールが最良の結果
結果が出なくて我慢できるのは3試合くらいまで。それ以上結果が出ないとサポーターからブーイングが飛び始めますよ~
開幕戦が楽しみなんだけど、入団会見時に高原が着ているユニフォームが’08ユニなのかな~?どうも違和感があるんだけど・・・
