しっかりしろよ、民主党! | 赤い壁

しっかりしろよ、民主党!

新テロ対策措置が午後から衆議院で再可決される。57年振りの再可決!!

個人的には必要無いと思っているこの法案・・・日本で燃料が高騰して困っている人達が沢山居るのに、税金使って他国の艦船に燃料を補給してあげる必要はないでしょ。国際貢献も大切だけど・・・


再可決されるの仕方ない。しなかったら自民党のメンツ丸潰れになってしまうから・・・

ただ、参議院で第1党の「民主党」の戦略がだらしなさ過ぎる!!たくさん審議したことは評価できる。しかし、採決しないで引き伸ばそうとした戦略はいただけない!!国民としては他の野党3党との足並みが乱れる前に民主党が先頭に立って「否決」したほうが民主党への支持率は上がったと思う。


3月に次の大きな山場がやってくる。年金問題・ガソリン税の問題など攻め所満載!?残念ながら自民党は国民に向いて政治をしているようには思えない。もっと国民が日本をどうして欲しいのか汲み取って「政」をすすめてもらいたい

よくわかる政治のしくみ [図解雑学] (図解雑学)/林 雄介
¥1,386
Amazon.co.jp