定位置 | 赤い壁

定位置

ブログネタ:恋人の右に立つ? 左に立つ? 参加中

恋人の左右どちらに立つか・・・
私は絶対にに立ってます。理由は簡単!!私が右利きだからグッド!自分の利き手を自由にしておけば何か突発的事項が発生した時にパッと手を出す事ができるでしょ!?
例えば、何か物が飛んできたり・落ちてきた時、自分が躓いて倒れそうになった時、落としてしまった物をサッと拾う時とか利き手を空けておいた方がいいでしょ。
もちろんドアを開けてあげたりするのも利き手が多いでしょニコニコ