幸せの象徴 | 赤い壁

幸せの象徴

ブログネタ:あの人を笑顔にする宣言 2008 参加中

笑顔にしたい人、やっぱりそれは「家族」だな~
自分の家族を笑顔にすることが出来れば周りの人達も自然と笑顔にすることが出来ると思う。笑顔って幸せ じゃなきゃ自然とは出てこないでしょ!!
今年は自分の家族を笑顔にする宣言ニコニコ