良い試合だった~
全国高校ラグビーの決勝戦が高校ラグビーの聖地「花園ラグビー場」でありました。
決勝戦は2大会振り5回目の優勝を目指す伏見工対初優勝を目指す東福岡でした。結果は7-12で東福岡の初優勝
手に汗握る好ゲームでした![]()
東福岡高校の皆さん、優勝おめでとう![]()
やっぱり冬のスポーツはラグビーだな~
大学ラグビーの決勝も楽しみだ![]()
- 17歳を語る山口良治―伏見工業高校ラグビー部総監督
- ¥1,260
- Amazon.co.jp
- 高校ラグビー図鑑―花園を彩ったジャージーたち (B・B MOOK 523 スポーツシリーズ NO. 397)
- ¥1,000
- Amazon.co.jp