良い試合だった~ | 赤い壁

良い試合だった~

全国高校ラグビーの決勝戦が高校ラグビーの聖地「花園ラグビー場」でありました。

決勝戦は2大会振り5回目の優勝を目指す伏見工対初優勝を目指す東福岡でした。結果は7-12で東福岡の初優勝王冠1手に汗握る好ゲームでした!!

東福岡高校の皆さん、優勝おめでとうグッド!

やっぱり冬のスポーツはラグビーだな~!!大学ラグビーの決勝も楽しみだニコニコ


17歳を語る山口良治―伏見工業高校ラグビー部総監督
¥1,260
Amazon.co.jp

高校ラグビー図鑑―花園を彩ったジャージーたち (B・B MOOK 523 スポーツシリーズ NO. 397)
¥1,000
Amazon.co.jp