全面禁煙!
東京や埼玉でもタクシーが全面禁煙
になったんだって。確かにたまにタクシーに乗るけど、あのタバコの臭いが染み付いた車内に乗っているのは苦しくなるな~自分は生まれてこれまで一度もタバコを吸った事ないけど、今まで吸い続けてきた愛煙者にはまたもや肩身の狭い思いになるのかな・・・
タバコを吸うのは本人の自由だからいいけど、マナーは守って欲しいよね
歩きながら吸うとか、ポイ捨て、車から投げ捨てるなんて平気でやる人がいるから規制が厳しくなるんだし・・・
体には良くないから禁煙に取り組んでみたらいかがでしょうか?
- 離煙パイプ
- ¥12,600
- Amazon.co.jp
- 禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる (ムックセレクト)/アレン カー
- ¥945
- Amazon.co.jp