3回目の・・・
今日は今年3回目の初詣(っていうのか?)に鎌倉まで行ってきました![]()
まずは「銭洗い弁天」
今日は今年最初の「巳の日」とのことで大混雑・・・なかなかゆっくり参拝する事ができず、メインの銭洗いもゆっくりは出来なかった![]()
続いて鶴岡八幡宮。
ご覧の通り大混雑・・・ いったい神様はお願い事をすべて聞ききれるのかしら?
鎌倉の大仏様
唯一人影が少なかった大仏さま。ゆっくり大仏様の中まで入ってきましたよ![]()
- 鎌倉でお寺や神社をめぐり、史跡と仏像に会いましょう。/福岡 秀樹
- ¥1,575
- Amazon.co.jp