3回目の・・・ | 赤い壁

3回目の・・・

今日は今年3回目の初詣(っていうのか?)に鎌倉まで行ってきました!!

まずは「銭洗い弁天」

今日は今年最初の「巳の日」とのことで大混雑・・・なかなかゆっくり参拝する事ができず、メインの銭洗いもゆっくりは出来なかったしょぼん


続いて鶴岡八幡宮。

ご覧の通り大混雑・・・ いったい神様はお願い事をすべて聞ききれるのかしら?


鎌倉の大仏様

唯一人影が少なかった大仏さま。ゆっくり大仏様の中まで入ってきましたよニコニコ

鎌倉でお寺や神社をめぐり、史跡と仏像に会いましょう。/福岡 秀樹
¥1,575
Amazon.co.jp