最悪な初夢・・・ | 赤い壁

最悪な初夢・・・

ブログネタ:初夢見た? 参加中

いつもベッドに横になった瞬間爆睡してるから夢を見たことすら覚えてないんだけど、今年初めて見た夢を覚えてた!いわゆる「初夢」ってやつニコニコ
「いち富士、に鷹、さんなすび」って言うけど、私の初夢は最悪ドクロ なぜか見ず知らずの女性とパンチ!大喧嘩メラメラしてるじゃないですか!!何が原因で、誰だか分からない女性と大喧嘩ってどんな夢だよ・・・誰か夢診断が出来る方教えて~