やっぱりカレーでしょ! | 赤い壁

やっぱりカレーでしょ!

ブログネタ:おせちもいいけど○○もね! 参加中

もうおせち&お雑煮も食べ飽きましたね~ 3食おせちとお雑煮だと見るのもイヤになってきてませんか?我が家は3日になったら必ずカレーを作ります!メチャメチャ辛くして汗を掻きながらカレーを食べるんですニコニコそうすると七草粥がより一層美味しく食べられるんですよ~

大塚食品 ボンカレー からくち 180g 10個セット(HR4901150114202)
¥2,100

【送料無料】神戸ボルカノレストランシリーズ 限定☆スパイシービーフカレー(激辛)×5個セット
¥1,980
ADCショッピングストア