やっぱりカレーでしょ!
ブログネタ:おせちもいいけど○○もね! 参加中
もうおせち&お雑煮も食べ飽きましたね~ 3食おせちとお雑煮だと見るのもイヤになってきてませんか?我が家は3日になったら必ずカレーを作ります!メチャメチャ辛くして汗を掻きながらカレーを食べるんです
そうすると七草粥がより一層美味しく食べられるんですよ~
- 【送料無料】神戸ボルカノレストランシリーズ 限定☆スパイシービーフカレー(激辛)×5個セット
- ¥1,980
- ADCショッピングストア
ブログネタ:おせちもいいけど○○もね! 参加中
もうおせち&お雑煮も食べ飽きましたね~ 3食おせちとお雑煮だと見るのもイヤになってきてませんか?我が家は3日になったら必ずカレーを作ります!メチャメチャ辛くして汗を掻きながらカレーを食べるんです
そうすると七草粥がより一層美味しく食べられるんですよ~