すごく気になる!
今、晩酌しながら「ヘキ○ゴン」のスペシャル番組を観てたけどすごく気になる事があった!
クイズの答えが「三船敏郎」さんだったんだけど、今出演している芸能人よりもあきらかに先輩。しかも、日本映画界に輝かしい功績を残す大スターなのに、答えた芸人さんは「三船敏郎!」と元気良く呼び捨て!それって失礼じゃない?普通は「さん」付けでしょ!!
テレビに出て影響力が大きいのだからその辺の言葉遣いは気を付けて欲しい!
- 椿三十郎<普及版>
- ¥2,952
- Amazon.co.jp
- 七人の侍(2枚組)<普及版>
- ¥3,729
- Amazon.co.jp