天皇杯 決勝 | 赤い壁

天皇杯 決勝

元日からほぼ満員の国立競技場で行われた天皇杯サッカー決勝、サンフレッチェ広島VS鹿島アントラーズ

2-0で鹿島アントラーズの優勝で終わりました。


広島
は、自分達のやりたいサッカーを鹿島にやられてしまい完全に後手に回ってしまった。しかも、運動量が少なくボールを引き出す動きが出来なかった・・・ 後半はだいぶ動けるようになって、チャンスも作れたけど今一つだったな~

それにしても、今日のジャッジには疑問が残るシーンが多かった!正当なチャージをファールと判定したり、明らかに当たってないのに倒れただけでファールにしたり・・・いい加減真っ当なレフリーが出てこないものなのか!あれでは選手が可愛そうだ!リーグ戦でもそうだけど、日本のレフリーのレベルは低い気がする!


★福袋 2008★サッカー ナイキ 選べる4点セット :スポーツ、ウエア
¥26,250
GoodSports