ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
私事ですが、23日から原因不明の発熱で死にそうになりました 昨日まで何も食べられず最悪のクリスマスイヴでしたね~といっても何か予定があった訳じゃないんですけど・・・
さて、天皇杯サッカーのベスト4が出揃いましたね。優勝の本命は川崎Fですね~!個人的には広島に優勝してもらいたいんですけどね