よく頑張った! | 赤い壁

よく頑張った!

天皇杯サッカー準々決勝の注目カード、唯一のアマチュアHonda FC対鹿島アントラーズ

Honda FCは90分走り回って前線からチェックを厳しくし、決定的なチャンスも作り頑張っていたと思う。延長戦ではさすがに力尽きたけど、自信になる試合だったでしょう。鹿島の選手達もやりにくそうだったしグッド!

残る準々決勝、FC東京サンフレッチェ広島愛媛FC川崎Fの2試合。来期J2に降格してしまう広島と、J2の愛媛に頑張って欲しい!