ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日と明日の2日間で天皇杯サッカー準々決勝が行われますね。
注目はやっぱり唯一のアマチュアチーム「Honda FC」ですね!
今日の相手は鹿島アントラーズ。東京V・柏・名古屋と倒してきた勢いが勝るのか、鹿島の巧さが勝るのか楽しみな一戦です!
ちなみに、私の天皇杯は4回戦で終わりました・・・浦和の分まで愛媛ガンバレ!