今週も議決権行使書が届いてます。 | hibernation弐

hibernation弐

hibernation(ハイバネーション)
パーソナルコンピュータの機能ですが
休止状態という意味でタイトルに使っています。

今週もたくさんの議決権行使書と

ちょびっと優待品が届いてました。

 

 

 

 

 

 

ハウスオブローゼ(100株)

うーん・・・いつものような可愛らしさがない (ノ_・、)

箱だけは可愛いけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

グルメ杵屋(2000株3年以上)

 

2万円分のお食事券。

 

 

 

 

 

サンマルクホールディングス(100株)

 

20%割引カード。

 

 

 

 

 

 

KDDI(100株5年以上)

 

5000円相当のカタログギフト。

KDDIの株主優待が来年から変わって

カタログギフトは今年で終わりです。

来年からは、自社関連サービスのポイントとかになるそうです。

なんか使いこなせそうにないので、売却するかな。

 

 

 

 

 

 

 

上新電機(100株)

 

2000円毎にに1枚(200円)使える割引券、11枚。

プリンターが壊れたので買い替えに使いました。

いきなり11枚全部使用。

もうなくなっちゃいました><

 

 

 

 

 

 

エディオン(100株2年以上3年未満)

 

5000円のギフトカード。

来年には、6000円になります。

鳥さん用の見守りカメラを1台増やそうと思ってて

それに使う予定。

 

 

 

 

 

 

全国保証から、カタログギフトで選んでいた

牛肉が届きました。

うーん・・・見た目、微妙(まだ食べてないけど)

これなら、クオカード5000円の方が良かったかな。

 

 

 

カタログギフトは、どうも苦手なのかもしれません。

毎回、何にしようか困ってる気がします。

先週から、京セラのカタログギフトも保留のままだし。

カタログギフトは選ばないようにしようかな。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村