おごと温泉 湯本館 はなれ葭蘆葦  | hibernation弐

hibernation弐

hibernation(ハイバネーション)
パーソナルコンピュータの機能ですが
休止状態という意味でタイトルに使っています。

ゴールデンウィークのラストに

おごと温泉 湯本館はなれ葭蘆葦に

泊まりに行ってきました。

こんなことしてたから、忙しかったのよね><

 

 

 

前回前々回は、旅行支援できて、今回3回目。

はなれ葭蘆葦専用のラウンジで、お茶とお菓子。

 

 

 

 

 

 

 

お部屋は、露天風呂、テラス付き 和室リビング+ツイン。

 

 

 

 

 

 

 

露天風呂へは、部屋から直接行けますが(右側のガラス戸)

左側(写真には写ってませんが)の洗面所からも。

 

 

 

 

 

 

 

亀岡の湯の花温泉の翆泉と同じ系列の宿なので

お部屋のお茶菓子セットは、そっくりです。

 

 

 

 

 

 

 

置いてあったうちわが素敵でした。

 

 

 

 

ラウンジでは、飲み物が自由にいただけるので

夕食後、交通費の精算用のノートの作成等を

30分ほど、1人でやってましたw

一仕事(?)終えたあとは

ラウンジ内にある足湯に入りながら

ご褒美にハーゲンダッツ(無料)をいただきました。

あ~、癒される~(笑)

 

 

お食事編に続きます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村