4月の小さな幸せ。 | hibernation弐

hibernation弐

hibernation(ハイバネーション)
パーソナルコンピュータの機能ですが
休止状態という意味でタイトルに使っています。

今春も、ヤマザキ春のパン祭り、無事終了しました(笑)

今年は、2枚で終わりです。

それでも、苦戦しました。

最後の方は、朝もずっとパン、パン、パン(普段はご飯)

来年は、ほんと、もうやめようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

上新電機で、義父宅のWi-Fi中継器を購入した時に

貰ったガラガラ抽選券で、ハチが当ててくれました。

ポインコグッズ♪

嬉しい~。

 

 

 

 

 

 

 

ルックホールディングスから、議決権行使した

お礼のクオカード(500円)が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

ポインコと同じ黄色で、並べると可愛い♪

黄色、好きだなぁ。

なんか元気が出る色。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村