あっという間に、5月>< | hibernation弐

hibernation弐

hibernation(ハイバネーション)
パーソナルコンピュータの機能ですが
休止状態という意味でタイトルに使っています。

久々の更新になります><

 

 

 

ゴールデンウィークという長いお休みがあったので

生活のリズムも狂ってしまって、わけわからないうちに

あっという間に、1か月近くもたってしまいました。

 

 

 

ゴールデンウィーク前に、マンションの臨時の総会があったり

(私は今期、理事の役員なので。ハチの代理ですが!!)

ちょこっと一泊でお出かけしたり

ハチがまた車を買うと言い出したり(バカなの?)

2軒のマンションの排水管洗浄と火災報知器点検があったりと

親のことではなく、自分家のことでバタバタしてました。

 

 

 

それと、ゴールデンウィークで

ハチとずーっと一緒だったせいか

右肩上がりで、イライラが増えていって(笑)

 

 

 

だってー。

マンションの排水管洗浄と火災報知器点検前って

掃除もしなきゃいけないのに、何にもしないで

寝てるかテレビ見てるかなんですよー(昔からだけど)

 

 

 

マンションの臨時総会終わってクタクタで帰宅しても

休むことなく、ご飯作らなきゃいけなかったり・・・

洗濯物だって、取り込まれてないし

寝てたやろ、何しててんって思うじゃないですか。

そもそも、ハチの代理で参加してるわけなんだしぃぃぃ。

 

 

 

それだけじゃなくて、なんかハチの理解力が落ちてるのか

「なにしてんの?」「なに言うてんの?」ってセリフが

毎日続くようになりました。

老人が一人増えたような感じです。恐ろしやー。

 

 

 

更に、掃除や重い荷物を持ちすぎて

腱鞘炎とバネ指が再発してしまい

ゴールデンウィーク中盤には

キーボードも叩けない状態になってました。

もぉ、本当に、うちには男手はないのかー!?

 

 

 

義父宅の家政婦さんにも、先日

「お嫁さん忙しそう」って同情されましたw;

ハチにはこれといって担当もないからね。

そんなにバタバタすることはないよね^^;;

 

 

 

で、ゴールデンウィーク明けたらおさまるのかと思いきや

「明日の2時までに車の残金振り込んでおいて」とか

簡単に言いやがってヽ(`Д´)ノ

そもそも、書類揃えたりしたの私なんだからねー。

余計な仕事増やしやがってー。

 

 

 

と、まぁそういう感じで、怒りと疲労が蓄積してまして

毎日ぐったりしてました。

近況報告が、ただのハチの愚痴になってしまいました><

 

 

 

1か月前からの話になりますが

ボチボチと義父と両親の話もしたいと思います。

 

 

 

といいつつ、今週の平日には実家行きもあるので

ほんとにボチボチと・・・備忘録として。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村