ひろぎんホールディングスから優待品。 | hibernation弐

hibernation弐

hibernation(ハイバネーション)
パーソナルコンピュータの機能ですが
休止状態という意味でタイトルに使っています。

週末、ちょうどセカンドハウスにいる時に

ひろぎんホールディングス株式会社から

株主優待品が届きました。

 

 

牡蠣オイル漬2本セット

 

 

 

 

このカタログギフトを申し込んだ頃の記憶が

もうすでに曖昧で・・・

確か、第三希望まで書いて郵送したんだっけ。

これが第一希望で、あとはお酒とお米だったかな。

 

 

本当は、シャインマスカットとか

マスカットの和菓子とか

もみじ饅頭とかが欲しかったけど

セカンドハウスへは週末しか行ってないから

すぐ受け取れなくても大丈夫なものから

選ばざるおえなかったので、あきらめました。

 

 

シャインマスカットは人気がありそうだったから

どっちにしても、ダメだったろうけど。

 

 

広島は、父の故郷で、親戚も多く

小さい頃からよく行っていたので

広島の名産品を貰えるのは嬉しいです。

これからも優待続けて欲しいなと思います。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村