日清食品ホールディングスから優待品。 | hibernation弐

hibernation弐

hibernation(ハイバネーション)
パーソナルコンピュータの機能ですが
休止状態という意味でタイトルに使っています。

日清食品ホールディングスから

株主優待が届きました。

 

 

株主で登録されている住所以外へ

送ってもらえるので、助かります。

 

 

100株保有なので、3000円相当の製品詰め合わせ。

 

 

 

 

そんなにカップ麺は食べない

お菓子も入ってるのが嬉しいです。

 

 

 

ひよこちゃんグッズは、クリアファイルと、フードコンテナ。

左の黄色の用紙の裏に、優待品の内容説明が

書かれていたのだけど、絵の方が可愛くて

ついついこっち側で写真は撮ってしまいました。

 

 

 

 

300株になると、フードコンテナに加えて

ひよこちゃんガラスコップ2個が貰えたそうで

300株目指そうかなぁ・・・。

でも、そんなに資金が余ってないしなぁ・・・。

最近、無駄にちょこちょこ株を

購入していたのが悔やまれますw;

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村