4℃の株主優待品。 | hibernation弐

hibernation弐

hibernation(ハイバネーション)
パーソナルコンピュータの機能ですが
休止状態という意味でタイトルに使っています。

先月末に売ってしまった4℃の株主優待が届きました。

 

 

自社グループ製品のジュエリーボックス。

 

 

 

 

ハチに「いっぱい宝石いれられるねw」って言われたけど

宝石なんて持ってねーしヽ(`Д´)ノ

結婚指輪も、セカンドハウスに引っ越してから

太ってしまって、入らなくなってしまって

どこいっちゃったかわからなくなってるし(ノД`)

 

 

まぁ、入れるのは、宝石でなくても

鍵とか、クリップとか、髪を束ねるゴムとか

小さめのものならなんでもいっかと思い

せっかくなので、使うことにしました。

 

 

ここのネイビー色、好きだったんだけど

こうやってみると、やっぱりちょっと若向けかな。

 

 

売却益が、54400円出たので

ありがたかったです(-人-)

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村