夏コミ行って来ます | ろこあのイラストレポート

ろこあのイラストレポート

ドラゴンボールの同人作家 雪野ろこあです。
本業はイラストライター。ヤフーブログからの移転組です。
このブログはお遊びでやってますから、更新はのんびりです。

 

明日は夏コミに行って来ます。

 

新刊「タルパ幻2」はやっぱり間に合いませんでした。(涙)

上の写真はその生原稿です。

 

すみませんです!!!!

本文は全部できているので冬コミには発行できると思います。

超愛6はそのあとね。(汗)

 

一般参加で来る人たちは、ちゃんと予約チケットを忘れずに。

今回から当日券があるらしいけど数が少ないらしいです。

 

では、明日は体調に気を付けてお互いがんばりましょう!

 

 

ドラゴンボール同人誌の記事はこちらです