初めまして
恵太郎です(笑)
 
何でこんな名前にしたんか
自分でもようわからんredcherry-m-yさんのブログ-NoName_0124.gif
 
けいたろう じゃないで?
めぐたろう やでredcherry-m-yさんのブログ-アニメ(gif)021.gif
どっちでもええやんな(笑)
 
僕にはセンスと言うものが
全くないんですよredcherry-m-yさんのブログ-NoName_0123.gif
自分でもびっくりするぐらいredcherry-m-yさんのブログ-NoName_0072.gif
 
って話変わってもうたredcherry-m-yさんのブログ-アニメ0237.gif
 
ここのサイトの使い方よお
わからんので誰か教えて下さい
こんな記事見てくれる人居るかな?笑
 
見てくれたらめちゃめちゃ感謝します(笑)