使い方わからん! 初めまして恵太郎です(笑) 何でこんな名前にしたんか自分でもようわからん けいたろう じゃないで?めぐたろう やでどっちでもええやんな(笑) 僕にはセンスと言うものが全くないんですよ自分でもびっくりするぐらい って話変わってもうた ここのサイトの使い方よおわからんので誰か教えて下さいこんな記事見てくれる人居るかな?笑 見てくれたらめちゃめちゃ感謝します(笑)