目的はファスカラーの蛍光イエローを買うことだったのですが…
これも買っちゃいました😁
ずっと悩んでたのですが、プロポ変更です。
現在使用中の4PXから買い替え理由は…
まず、ドリ時代から使ってた旧式受信機の604が一個故障して、受信機を追加要だった事。このタイミングでSRモード搭載の4PMが発売された事、前からハイエンドじゃなくても「ハイミドルで十分だなー軽いし」と思ってた事、で最近4PXが重く感じていた事が重なって、買う決心をしました。
早速開封!
中箱は発泡じゃなくてダンボールです。
ステアリングを下げられないのが難点ですが、ま、すぐ慣れるでしょ。
4PXと比べたら流石に見た目はミドルクラスだねーって感じですが、ま、価格が違いますからね。バッテリー入れて持って見たら、圧倒的に軽い!4PXからバッテリー抜いた位の軽さでバランスが良いので疲れにくそう。40過ぎのオッサンにはぴったりですね😁
4PXからの買い替えなので、SRモード使わないと買い替えた意味がありませんので、334SBSダブルレシーバーです。カツカツ用のB6.1とCATk2に搭載しします。ほかのサブ機やツーリングとかはSRじゃなくてもいいでしょ。
で、B6.1はSR対応サーボが付いてますが、CATk2にはサボックスを付けてたので、対応サーボのOSチューンドR1
も同時購入。
四駆用なのでフルサイズ。赤アルマイトがカッケー!
旧式FASSTを使ってたCATから交換開始しましょう!
これでタイムアップ間違いなし?😅







