お花見前の音読トレーニング! | 英語初心者サラリーマンのTOEIC700点へのチャレンジ奮闘記!!

英語初心者サラリーマンのTOEIC700点へのチャレンジ奮闘記!!

どこにでもいる30代の普通のサラリーマンです。
そんな私が何を思ったかTOEICで700点を目指すべく、その悪戦苦闘の道のりを
お伝えしていければと思ってます。
果たして達成できるのか?乞うご期待で応援宜しくお願いします。

今日も最高の天気ですね~(^O^)

ホント気持ちいいです!

今日は夜桜花見があるので、それまで英語の音読トレーニングをやろう!!

と決心して、早3時間 

そう。まだ何もやってない(((( ;°Д°))))

これはヤバいです。気持ちはあるけどついさぼってしまう。

今まではこれが続いて最後はやらなくなるという感じでしたが、

今はこのブログで沢山の人に見られているので、やる気が出ない時は、

ブログに書いて頑張ってる人たちに煽ってもらおうかと。

あと、他に頑張っている人たちのブログを見る事でやる気が復活する

そういう意味でブログって良いですね

沢山の同じ目的を持っている人たちと一緒に頑張るには最高のものかと。

まあそんな感じで、買った教材の音読トレーニングに入ります!!

頑張るぞ

無料で体験版のCDが貰えるので、真面目にTOEICの勉強をしたい方は
おすすめです!!
TOEICスコアが150点以上UPする教材「スーパーエルマー」とは?