こんな教材でTOEICの勉強してます!!その名もスーパーエルマー | 英語初心者サラリーマンのTOEIC700点へのチャレンジ奮闘記!!

英語初心者サラリーマンのTOEIC700点へのチャレンジ奮闘記!!

どこにでもいる30代の普通のサラリーマンです。
そんな私が何を思ったかTOEICで700点を目指すべく、その悪戦苦闘の道のりを
お伝えしていければと思ってます。
果たして達成できるのか?乞うご期待で応援宜しくお願いします。

ちょうど一ヶ月位前にTOEIC700点を決意し、どうやって勉強するか

私なりにいろいろ考えて、

駅前留学は決められた時間に行けるほど安定した生活してないし、

フィリピンとかの海外留学も仕事休めないし、

PCで出来る安いオンライン英会話も、いづれやるとは思うけど、

メイン教材として使う物でもないし、、、

そんな感じでいろいろ除外して残ったのが、移動中でも出来る系の

教材がいいのかなと。

その中で有名な物として、

ヒアリングマラソン

エブリデイイングリッシュ(EE)

ロゼッタストーン

スーパーエルマー

などがありますが、取り合えずすべての体験版を試して

自分に一番合っていたのが、こちらのスーパーエルマー!
※実際に家に届けられたCDと冊子です。
photo:01

この教材は、今まで自分がやってきた日本人の駄目な英語の解釈の仕方を

どのように行えば良いのか一番分かりやすく理にかなった方法で

書かれてました。

基本的に私の勉強はこの教材が中心になりますので、

その様子はこちらで共有していきますね!!

無料で体験版のCDが貰えるので、真面目にTOEICの勉強をしたい方は
おすすめです!!
TOEICスコアが150点以上UPする教材「スーパーエルマー」とは?