花火 | g3ta log〓

g3ta log〓

♕・♔


「カメラカメラなんて そこいらで構えられんわー」

とか言ってた頃が懐かしい。


その一眼を持つようになり

あれも撮りてぇこれも撮りてぇと

妄想が止みません。


そのひとつ・花火。


なぜに夏にしかあげないのかね。

涼しい時期にあげてほしいもんです。。


近所でも 1万発以上あがるような大きな大会が2度ほど催されていたけども

行ったはいいが 雨が降ってきて帰ってきたり

夜勤明けだし・場所取れないだろな とか 行けずにおりまして。


花火はまたでいいやと 違うもんを撮りに行けば また天気に阻まれ。


常に単独行動なので まぁいいんだが。



わりと近くで小規模の花火が上がるってんで

それなりの装備で行ってきた。





こんなんしてる人 一人もおらんかった。

そういうのも気にならなくなってきましたがね。










開始早々・

(こんな近いん..)

位置取り大事ですね。

なにせ初めてなもんで。。









もうちょい右だな

とか








白が..ぶっ飛んでるし.. もうちょい絞らんと!

シャッターももっと短くせねば。。

保存時間が長ぇ.. 次撮れねぇじゃん。。。

頭ん中はあたふたとフル回転だったんだが

設定なぞいじくる間もなく・終了!www


500発。

10分かかったか?くらいだったw


初めてだし。

こんなもんでしょうよ。

ちょうどよかったんだと思うようにしました。


そもそも楽しかったから

またどっか行きます。




切り取ったら まあ見れるじゃん ってのが



これ1枚ww

精進しよ。



いろいろ企んでおりますんで

また見せられそうなもんがあれば載せます。。







では。