さあ切り替えて┐('~`;)┌ | えっさほいさの奮闘記

えっさほいさの奮闘記

ブログの説明を入力します。
主に鳩遊び、時々田舎の日常を 三日坊主のブログです

 三日目ですがまだ帰還がありません 明日までが記録範囲だそうですが… 期待しただけにショックは大きいですね笑い泣き
 かと言っていつまでもしょげている訳にはいきません コシヒカリの苗が「はよ植えよ!!」とさわついとります 少し伸び過ぎたみたいです汗
 少し北風が吹き出しましたが、好天に恵まれて田植え日和です
 
 作業は早く、かつ、慎重に なるだけ真っすぐに植え付けするよう心がけていますが、 「今頃どの辺りをさまよってるのかな? 水は?、餌は雑草の実でも漁ってる のか?」などと邪念が入ると直ぐに曲がってしまいます 
 しばらく田植えに集中ですウインク