よくぞ帰還してくれました!! | えっさほいさの奮闘記

えっさほいさの奮闘記

ブログの説明を入力します。
主に鳩遊び、時々田舎の日常を 三日坊主のブログです

 昨日と打って変わって肌寒い朝を迎えました その寒暖差のせいか山沿いでは濃霧が立ち込め翌日帰還に一抹の不安を抱いたしだいです

 農作業中でした 「風が出て霧が晴れた8:20に帰りましたよ~」嬉しいいLINEの着信です照れ 去年は700kで未帰還 よくぞリベンジを果たし、普通の鳩の仲間入りとなりました 何をおいてもお世話の賜物ですねウインク

(昨年の秋の画像)

 向かい風で厳しい展開でしたので翌日帰還 上等です!!

 GPを目指すか、来期に向けるか悩ましい選択です爆  笑

 (ちなみに、北コース委託の22年全姉はCHを目指します)