いやはや恐れ入りました | えっさほいさの奮闘記

えっさほいさの奮闘記

ブログの説明を入力します。
主に鳩遊び、時々田舎の日常を 三日坊主のブログです

 何かの用事のついでに新潟に寄るのだろうと思ったら、まさか三重から委託用雛の引き取りだけにお越しになるなんて!? いかにドライバーが専門職とは言え、いやはや恐れ入りました ご期待に添える成果を上げられれば良いのですが…笑い泣き汗

 鳩の事は分からないので紙切れだけが頼りです N崎作(神谷ライン)の孫と、K内作(横地ライン)の孫 あとは他所に委託に出しているラインの一番仔4羽です 預かっている脚環はまだ6個あります爆  笑 

 そして、今日は地元700k地区N まだ帰還の連絡はありません 前回のRgも分速1,080台(入賞圏内)と厳しい展開でした 今日は暑かったので水分補給に下りたのかな? 明日の朝に期待です!!ウインク