下の子(小2)が将来なりたいものを聞いた。


1位、ユーチューバー

2位、警察官

3位、消防士


1位は納得だな~。

毎日のようにYouTube見てるもんね😁

推しのユーチューバーもいるから、憧れるんだろうね。


ただ、ユーチューバーになってもヒカキンみたいに稼げるかどうかはわからないけど(笑)


でも夢を持つのはいいことだ。


やる気さえあれば何にだってなれるさ!


まだ小2だから、なりたいものはまた変わってくるだろうけど、可能性は無限だ!


お父さんは君が選んだ道ならば何であろうと応援するよ。


だから後悔しない道を選んで欲しいな。


「夢を信じて~生きて行けばいいさ~と、君は~、叫んだだろう~♪」


↑自分の好きな徳永英明の歌の一節。


いいなあ、この歌詞😊