コメコメ倶楽部 | MAIKU オフィシャルブログ

MAIKU オフィシャルブログ

『思いの大きさは可能性の大きさだ!』
日常の出来事や、撮影現場の裏側、
イベントのお知らせなど、
色々と書いていきますので
もっと沢山の方々に僕と言う
1人の人間を知って欲しいと思います!

どもども〜(=゚ω゚)ノ
美男魂-Be Men Soul-の
赤色担当の何でも屋さん⁉︎
MAIKUでーす☆{E4E7ED65-67A7-44DB-9FB1-620DF3AE7B90}
めっちゃお待たせしましたぁ〜!

7/7は七夕だからね〜

織姫と彦星の2人が会うこの日を
ずっと待っていたのさッ♪( ´▽`)

ってなわけで〜
ここ最近頂いたコメントや、
メッセージについてまとめて
今日は書いていきまーす♡
(順番は気にしないでね〜)



ドリームさん→
美男魂-Be Men Soul-のCDは
現在、公式発売はしていないのですが
ライブ会場限定で販売はしました!
早く関西でもライブできるように
頑張るんでその時は是非♪( ´▽`)
あと、メンバーの記事の写真。
元気がないわけじゃないんで〜
もっと上手に魅せる練習を
課題にみんなで頑張っていきます!
心配ありがとうございます。


Minさん→
衣装の手縫いすごいっしょ⁉︎
Minさんは色々な僕を
見てくれてると思うんですが
まだまだ隠れた能力あるんで(笑)
これからも色々な姿の僕を
宜しくお願いします♪( ´▽`)


魅優さん→
応援ありがとうございますね!
今回は会えませんでしたが
いつか会場で会えるのを
楽しみにしています(=゚ω゚)ノ


❇︎あぁちゃん❇︎さん→
いつも応援ありがとうね!!
今回は会場で一緒に盛上がれて
楽しかったです\(^o^)/
もっともっと楽しいステージに
なるようにこれからも
頑張っていきます!


ミポリンさん→
コメントありがとうございます!
またいい報告ができるように
活動頑張ってくんで今後も
楽しみにして、ちょくちょく
blog覗いてみてください(^^)


渡部 遥さん→
今回はライブだったんですよー!
忙しいのにコメントくれて
ありがとうございます。
ファッションショーや芝居も
してるんでいつか逢えたら
いいですね♪( ´▽`)


ビビ ヒロさん→
コメントありがとうございます!
ライブも料理も頑張りますねー!
またblog覗いてください(^^)
またいい報告ができるように
色々準備しときます\(^o^)/


アルジャーノンさん→
ライブってホントに楽しくて
良いですよねー!
いつか、僕たちの創る最高の
ステージを観てほしいです(^^)
その時は一緒に楽しみましょ!


流川楓さん→
リブログありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです。
こうして色々な人にblogを
見てもらえる事で人と人の
繋がりを感じられて幸せです(^^)
またいつでもblogに遊びに
来てくださいねー\(^o^)/


ハッピーさん→
いつもペタやコメントを頂き
ありがとうございます!
またいつでも来てくださいね(^^)
大歓迎ですよん\(^o^)/


びーねっと工房理事長さん→
いつも応援して頂きまして
ありがとうございます。
提供して頂きました、
珊瑚のストラップは可愛くて
お守りとしても良いとの事で
大好評でした\(^o^)/
これからも素敵な物を
お互いに創っていきましょう!


カレンさん→
メッセージありがとうございます‼︎
色々とお褒め頂き嬉しいです!
個人的な連絡ができないため
この場で申し訳ないのですが
たくさんの言葉、気持ちなど、
ちゃんと読ませて頂きました(^^)
今の僕は活動を通す事でしか、
お応えできないので今後の成長を
見守って頂ければ嬉しいです!




ってなわけで〜。
コメコメ倶楽部はここまで〜。
今回、回答した方(=゚ω゚)ノ
またいつでも来てくださいね♡
あと、3つ以上前の記事の方は
今回はごめんなさいね〜。
僕は活動をしたいからしている。
そして応援してくれる皆さんが
いるから頑張れている。
だからファミリーって言うと
おおげさに聞こえちゃうけど
それくらい皆さんが大好きで
あたたかい大切な存在です。
一人一人のコメントやメッセージは
しっかり読んで糧にしています。
今後のマイクを楽しみにぃ(^^)
これからも宜しくお願いします‼︎
{A076F411-06C6-493D-A479-296E0BCBF99F}
新曲もどんどん作って
練習して早くライブしたいなぁ。
モデルやお芝居のお仕事も
いっぱいしたーい( ´▽`)


少し長くなってしまいましたが
最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡

これ読んだら
ペタ・コメ・イイネ!
気が向いたらしていってー(笑)

ではではシーユーネクストブログ
{62A2D603-2D5F-4DDC-9AF7-7C0B01E5605C}