6/25 ライブ 満員御礼! | MAIKU オフィシャルブログ

MAIKU オフィシャルブログ

『思いの大きさは可能性の大きさだ!』
日常の出来事や、撮影現場の裏側、
イベントのお知らせなど、
色々と書いていきますので
もっと沢山の方々に僕と言う
1人の人間を知って欲しいと思います!

どもども!
美男魂-Be Men Soul-の
何でも屋さんMAIKUですw
{9D13AEA0-F47D-449B-9B3C-AD9BD84B4EE1}
↑物販用のポップ。↓衣装。
{938790E9-01D4-4932-9E43-1EF9A3B25118}

思いを込めて!手作りしました(^^)

人に見てもらうからには
既製品よりも、
自分たちらしくて
自分たちに合ったものを
見て頂きたい\(^o^)/

ってわけで~~

準備満タンでライブしてきたよ~!
{730CA7A1-24A3-46B4-8DAF-EF3136C192E9}
主催者の原田さん、出演者のみなさん、
会場スタッフのみなさん、

そーしーてー!
何よりも感謝なのが
見に来てくださったファンの方!
応援に来てくれた友達!

本当にたくさんの方の支えがあり
活動できてることを実感しました!

急なメンバーの脱退や、
機械トラブルやなんやと

大変な事もいっぱいあったけど
今回の御披露目ライブを終え、

また次のステージに向けて、
グループ活動もソロ活動も
全身で前進していきます!!
{744E7FA9-5F0F-425D-A6C5-6AFC43019B0A}
ひかりが射す方へ!
{7246E292-3129-40EC-9958-12E9BCCC9288}
僕たちは
{D1DCFDE3-2DCC-4BC6-AF2E-2085BCD13BED}
全身で
{DCBAE3E0-67F7-4C41-936B-1FAAAC2FD002}
前進していきます!


ではでは、今回のセトリを
ご紹介します。

1. 化学反応
2. MC
3. スペシャルメドレー(ソロ曲)
4. 光が射す方へ
5. MC
6. ワンダートレイン

ありがとうございました。

会場いっぱいのお客様と
1つになれた時間。
めっちゃくちゃ楽しかった(^^)

物販コーナーでは、
ストラップ、チェキ、CD、

こちらも、
ありがとうございました!

次回の更新では、
時間作って最近の記事の
コメ返もしていきたいと思います。

みんな待っててねぃ(=゚ω゚)ノ

シーユーネクストブログ☆
{FAF0B34D-9C21-47EC-8BF5-7C4980BED85C}