1月2日〜1月8日に投稿したなう
Σ(゚д゚;)「KaWoLuの2012年」1月【発狂】2月【発狂】3月【発狂】4月【発狂】5月【発狂】6月【発狂】7月【発狂】8月【発狂】9月【発狂】10月【発狂】11月【発狂】12月【発狂】 http://shindanmaker.com/169090
1/4 15:41
寒すぎる
橋通過するの怖いなぁ~
橋通過するの怖いなぁ~
1/4 18:48
今から七草粥作る(・∀・)
1/7 18:08
>>もっと見る
{謹賀新年 2012}
明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
昨年はMAJESTICのスタッフとして手伝わせてもらった上で色んな方々と出会えたり、一緒にやれ個人的に嬉しかったです(*^ー^)ノ
一年半程ブランクがあり戸惑う事やついていけない自身が脚で纏いなったりとありましたが、トラブルも乗り越えれました(;´▽`A``
本当にありがとうございます(^-^)/
そんなこんなですが未熟者ですが今年も宜しくお願いします![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
アッ‼昨日初詣でに行
参拝してきました。
おみくじは"小吉"でした
良いも悪いもないかと…![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
病と失物がクセモノでしたorz
雪降った後凄く冷えてたので早々と帰りました
あと二社どの神社行きましょうヽ(*・ω・)ノ
iPhoneからの投稿
昨年はMAJESTICのスタッフとして手伝わせてもらった上で色んな方々と出会えたり、一緒にやれ個人的に嬉しかったです(*^ー^)ノ
一年半程ブランクがあり戸惑う事やついていけない自身が脚で纏いなったりとありましたが、トラブルも乗り越えれました(;´▽`A``
本当にありがとうございます(^-^)/
そんなこんなですが未熟者ですが今年も宜しくお願いします
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
アッ‼昨日初詣でに行
参拝してきました。
おみくじは"小吉"でした

良いも悪いもないかと…
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
病と失物がクセモノでしたorz
雪降った後凄く冷えてたので早々と帰りました
あと二社どの神社行きましょうヽ(*・ω・)ノ
iPhoneからの投稿
12月26日〜1月1日に投稿したなう
マイペがメンテ!?(´Д`;)
12/26 22:24
iPhoneからマイペにログイン出来ない事件発生!? 今の携帯31日でネット切断するのに/(^o^)\wwww困る!!困る!!/(^o^)\
12/30 16:15
大晦日です(・∀・) 今年は色々と切り替えや人生三度目の主催ライヴを体験出来ました(*^-^) 本当今年の出会いと体験は過去に較べ濃かったです☆
12/31 15:40
あけましておめでとうございます(・∀・)ノ今年もよろしくお願いしますヾ( ´ー`)皆さんにとって良い一年になります様に(*^ー^)ノ
1/1 2:00
>>もっと見る

