次回のライヴ(※一部訂正)
ご無沙汰してます

中々更新出来ずすみません
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
個人的に嫌いなゴールデンウイークが終わり、衣替えと季節の変わり目で体調
壊さない様準備していましたが、
今年は寒暖差が予想よりにも寒暖差が激しく結構頑張って予防してましたが体調崩してしまいました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/4925.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
九州北部は今日から梅雨真っ盛りで全身湿気で毎日不快です
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/4925.gif)
皆さんも体調崩さない様に健康には気をつけ
て下さいませ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/4925.gif)
次回のMAJESTICのライヴは
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
7月15日(日)博多 DRUM Logos
[SKULL ROSE PRESENTS]
『黒夜現』
【OPEN/START】17:30 / 18:00
【ADV/DAY】\ 2,000 / \ 2,500
※要1DrinkOrder
【CAST】
De'alm / ASHURA / SignalisMusical / MAJESTIC /
【Ticket】6月15日発売
・A:各バンド物販席(1~40)
└※会場1時間前、SKULL ROSEにて整理券配布
・B:SKULL ROSE店頭(41~70)
└092-741-0501
・C:ローソンチケット(71~100)
└Lコード:
入場順
A→B→C
【主催/企画】SKULL ROSE
【企画/制作】STYLE.INC
【問】DRUM Be-1:092-737-5300
初めての方、前回観た事ある方も
この機会にMAJESTICを観に来て下
さい
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hina-huka/4039164.gif)
MAJESTIC 情報
最近体調、心身ともに追いつかず更新が遅くなりましたが![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
メンバーのブログでは告知済みですが、先月テレビ西日本「九州だんじ」にてMAJESTICのライヴ映像&インタビューの模様がYouTubeにて配信されてます![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
それに加えMAJESTIC公式アカウントにも同模様がアップされました♪
以前に比べ画質も良いです![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
携帯からでも観れますので是非ご覧くださいまし![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17043.gif)
MAJESTIC Official Channel
次回のライヴに向け着々と準備に取り組み中です![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
各メンバー、オフィシャルブログのチェックをお見逃しなく![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
メンバーのブログでは告知済みですが、先月テレビ西日本「九州だんじ」にてMAJESTICのライヴ映像&インタビューの模様がYouTubeにて配信されてます
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
それに加えMAJESTIC公式アカウントにも同模様がアップされました♪
以前に比べ画質も良いです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
携帯からでも観れますので是非ご覧くださいまし
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17043.gif)
MAJESTIC Official Channel
次回のライヴに向け着々と準備に取り組み中です![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
各メンバー、オフィシャルブログのチェックをお見逃しなく
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
iPhoneからの投稿
1月23日〜1月29日に投稿したなう
腹痛なう・°・(ノД`)・°・5度の差は堪える・°・(ノД`)・°・
1/23 23:44
福岡にも雪が降ったみたいですが、わたくしの処は未だみたいです
余計に外出たくないです
余計に外出たくないです
1/24 12:08
私用で天神出てきたが傘がいる程降ってない感じ
帰り吹雪かない事を
帰り吹雪かない事を
1/24 14:17
中途覚醒( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
1/27 8:58
>>もっと見る
