青い闇の警告 -6ページ目

{1019}


まだまだ寒暖差が激しい日々で
ヒーター点けてないと無理な冷
え性体質なわたくしです。。


ピアス新調しました(・∀・)

青い闇の警告-DVC00054.jpg

リテイクを2点

ダブルフレアは縮小中の右ロブ
用に

シングルフレアは左ヘリックス
用に。。本当は2個欲しかった
がラス1で次回入荷未定という
結果に。。orz



青い闇の警告-DVC00055.jpg

左ロブの髑髏のバナナバーベル

ハーフボールジュエルバーベル
とスターハーフジュエルバーベ
ルは右ヘリックス用に、スター
ハーフボールジュエル一個は妹
分にプレゼントします(・∀・)

目標拡張に一年半かかったのに
今は縮小に半年掛かってますが
縮小のが時間掛かるような予感
がします。。(´ω`; )


ああ
トラガス開けたい(´・ω・`)


マサシさん
開けてください\(^o^)/←

福岡ミクスチャーNIGHT 「SOUND MIX 01」模様

こんにちは

先日10/30に行われました福岡
ミクスチャーNIGHT「SOUND MIX 01」のイベントライヴ模様がアップされましたので是非見て下さい(^ω^)

MAJESTIC Official Blog


嬉しいお知らせがあります♪
あとイベントライヴの収録した
模様が11/25(金)深夜にTV西日本「九州だんじ」にて放送されます[拍手]☆゚

もう一つはavexさんから出ます
オムニバスアルバムにMAJESTIC
が参加する事が決定しました[拍手]☆゚


後日メンバーblog又はオフィシャルblogにて詳細発表しますのでこちらも是非チェックして下さい♪(^-^)/

遅れてすみません;;;;

先日10/30@福岡・薬院BEAT STATIONにて行われました。

MAJESTIC企画
福岡ミクスチャーNIGHT
「SOUND MIX01」にお足元悪い中お越しいただき有り難うございました。

当日機材車の故障、機材トラブルがありオープンとスタートが遅れてのイベント&デビューライヴとなりました。皆様のお陰でイベントも無事終えれました。

イベント終了時間が一時間ぐらい押してしまい、交通機関を利用されお越しくださったお客様にご迷惑おかけしました。
出演していただいたバンド様、お客様この場を借りし謝罪申し上げます。


個人的に書きたい事はありますが控えさせていただきます。

★MAJESTIC各メンバーのブログにも公開されておりますが今回初企画&デビューライヴでしたが、ステージ、パフォーマンス等の方は如何でしたでしょうか???

もし宜しければ各メンバーブログにご意見、ご感想をいただけたら幸いです。(^^) 今後もイベント、ライヴ、音源発売を予定しておりますので是非各メンバーのブログチェックしてみてください♪

Vo.EVEki

Gt.TSUTΦMU

Gt.luta

Ba.TSUKASA

Dr.馨-Kaoru-