期待してなかったゴジラの映画ですごく感動… | アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

小学生2人のママです♪
plageやCALMERが大好きなアラフォー主婦です。
クローゼットを断捨離して今は135着。オシャレも楽しみたい♪
ちなみに身長162センチ。
ブログをチェックして頂けると嬉しいです。


こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます♡


162cm&24cm

既婚 娘&息子

本日もありがとうございます。



今日はゴジラ-1.0の映画を

見に行ってきた。

恐竜好きの息子が見たいと言ってて、

旦那と子供が見に行く気まんまんで

旦那に私は一緒に見に行く?と言われ

私はあまり興味ないし、どうしようかな〜

と思いながらも息子に付き合うかぁ〜と、

家族4人で見に行ってきて。


結果、

涙が止まらない爆笑爆笑

なにこの映画!

超感動する…あせる

主演の神木隆之介くん。

演技が上手すぎる!

家族持ちが家族愛の映画見に行ったらアカン。

泣いちゃうじゃんかー!

大人こそ見に行って欲しい映画だった爆笑

息子の感想は、ゴジラ怖いだけだった…。

確かにゴジラはリアルだった。

お子様には感動するまでの余裕なかったか。


アウター/L'Appartement

スカート/Plage

靴/Plage




最近プラージュで買ったスカート。


普段スカート着れないので、


休みの日にこればっか着てる音譜


透け感が抜け感出て、


重い見た目のアウターとよく合う音譜


ムートンジャケット暖かくて、


着ると可愛いし高級感もあってこれを


手に取る機会が多くなった音譜



イベントバナー




昨日はプラージュでセール前の



取り置き行ってきた。



アクセ1個とニット1枚とパンツ1枚、


あとシューズ1足の4点を取り置き。


また来週に引き取りに行くの楽しみビックリマーク








突然だけど、


アップルウォッチ買ったのだ。



ピンク色が出てたのよびっくりマーク


好きなピンク…。



前からアップルウォッチが気にはなって


いたんだけど、キッカケがなくて。


ついに買ってしまったラブラブ


服ではピンク選ばないけど小物は好き。





ベルトはこちらに変更。


文字盤もピンクラブラブ


可愛いー可愛いー。


寝る時も付けてる。防水だしね。


睡眠データを取ってくれてへぇー!となる。


覚醒した時間とか集計してくれる。



心拍数も測ってくれて参考になる!


私寝てる時にむちゃ心拍数下がってて、


大丈夫かなとちょっと心配(笑)



普段デスクワークなんで、


消費カロリーを設定もできて、


今後に期待だわ音譜




ではまた〜。