また色違いでニット購入&ムートンジャケット | アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

小学生2人のママです♪
plageやCALMERが大好きなアラフォー主婦です。
クローゼットを断捨離して今は135着。オシャレも楽しみたい♪
ちなみに身長162センチ。
ブログをチェックして頂けると嬉しいです。

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます♡


162cm&24cm

既婚 娘&息子

本日もありがとうございます。



以前に、


色違いでニットベストを買った〜と

書いたけど、また色違い買い。

今度はVネックニット。



【NEPLA./ネプラ】

別注 DROP SHOLDER V/N プルオーバー

/Plage




これ、ベージュ色なんだけど


前回キャメル色を買っている。




着るとかっこよくて、


1枚で様になるので他の色も気になってた。


ベージュ色の方が人気なので、


買えるかなーと思ったらちょうど


ECで在庫残ってて買えたアップ




あとはこちらも音譜




【VENTCOUVERT(ヴァンクヴェール)】

Mouton Jacket /L'Appartement



またアウター爆笑


リアルムートン。


手触りバツグン。


着るだけでオシャレに見える!


買うの迷いに迷ったけど買えて良かった

びっくりマーク




アウター/L'Appartement

ニット/Plage

デニム/upper heights




さっそく着たよ。


暖かくて幸せ飛び出すハート



少し重いんだけど気にならないくらい


可愛い飛び出すハート



画像はお借りしています。


モデルさんみたく着こなしたい…よだれ



さすがにもうアウター増えたんで、


セールでももう買わないと思う。


そろそろベイクルのセール案内来そうだな。


来ても買い物あるかな…

(毎回言ってるけどいつもなんか買う)



ではまた〜。