ベースレンジの着心地の良さにハマっている | アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

小学生2人のママです♪
plageやCALMERが大好きなアラフォー主婦です。
クローゼットを断捨離して今は135着。オシャレも楽しみたい♪
ちなみに身長162センチ。
ブログをチェックして頂けると嬉しいです。

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます♡


今日は寒風強くて、寒いね煽り

そろそろコート着てもいいのかな??

通りすがりの人を見ても、まだジャケット

を着てる人が多いかんじだわ。

早くコート着たいのだけど…。


そして、購入ネタ。

プラージュで発売されているベースレンジの

スウェットパンツを、以前購入したけれど。

あまりの着心地の良さに、色違いを音譜



カーキ色を取り寄せてもらった。


結果、やっぱりはきやすい。


コットンだけど、暖かいのよ音譜


カーキ色は汚れとか気にしなくていい


からチャリ族には助かるね。


以前のオフホワイトを買った時の記事は

こちら↓




サイズは大きめでXSがぴったり。

手持ちのクローゼットに眠っている、

HYKEの同じカーキ色のボアジャケットに

合わせたら可愛いんじゃないだろうか!?


絶対合うよね音譜


これ着てお出掛けしたいわ。



ベースレンジが増えていって嬉しい…。


色違いの黒もあったの買えばよかった。

ニコニコニコニコニコニコもーいらない?


着心地がいいんだわ、本当に。


年々、肌触りのいい服が気になってきた。


素材がいいのは着ていて快適なんです音譜



ではまたー。