先週末にプラージュで買ってたベースレンジ | アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

小学生2人のママです♪
plageやCALMERが大好きなアラフォー主婦です。
クローゼットを断捨離して今は135着。オシャレも楽しみたい♪
ちなみに身長162センチ。
ブログをチェックして頂けると嬉しいです。

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます♡


先週末は、

発売日に急いでプラージュに行って、

ECサイトでどんどん在庫がなくなるのを

携帯でチェックしながらも、

試着もして何とかレジで買えたこちら。


BASERANGE / ベースレンジ】

SWEAT パンツ


さすがベースレンジ。


着心地が凄くいい音譜


白が可愛いけど黒も欲しかったかも。


今月は、プラージュにて欲しいものが


たくさんあって毎週通ってる気がする煽り

あせるあせる


そして、


ベースレンジのこのパンツに、同じ


ベースレンジのコートを合わせて


コーデしたくなり…。




BASERANGE / ベースレンジ】

CAPAS コート


買ったー!


代官山とECしか買えないので、


ポチッとしました。


届いたら、まぁ可愛い…ニコニコ飛び出すハート


クタっとしたウールの生地が、


手触りもふわふわで最高ラブラブ


ゆるっとしたシルエットも可愛くて。


シンプルなデザインがまたよし。


アウターいっぱいあるのになー無気力


また増えてしまった。



実は、


スタッフさんのコーデ写真を見て、


真似したくなってコートが欲しくなり…


というわけなのですけどね↓




画像はお借りしています。


可愛いすぎるラブラブ


まんまこのコーデしたい。


スタバを片手に持ってニコニコ





画像はお借りしています。

このシューズもあるので真似できるわよだれ

スタッフさんはやはり、

オシャレに着こなされてるなぁ〜。

参考になるわ…。


いやー、散財したね。

しばらく大人しくしようかなふとん1


ではまたー。