今日のコーデ | アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

小学生2人のママです♪
plageやCALMERが大好きなアラフォー主婦です。
クローゼットを断捨離して今は135着。オシャレも楽しみたい♪
ちなみに身長162センチ。
ブログをチェックして頂けると嬉しいです。

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます♡


今日も仕事です。

天気が良いので、白パンツにしてみた。


ベスト/Curensology

カットソー/Plage

パンツ/Plage

靴/Plage


バッグとカットソー以外は、


最近購入したもの。


髪がねー、


だいぶ伸びてきて嬉しい音譜


あともう少しは伸ばしたい。



今日もプラージュでは、発売ラッシュ。


横目で見ながら大人しくできるか…。


10時からもインスタライブが楽しみ音譜


仕事中だけど、


デスクに置いて見ながら仕事するつもり


(笑)


もち音無しだけどね。





ではまたー♪