シャツワンピースとレギンスあわせてカジュアルに♡ | アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

小学生2人のママです♪
plageやCALMERが大好きなアラフォー主婦です。
クローゼットを断捨離して今は135着。オシャレも楽しみたい♪
ちなみに身長162センチ。
ブログをチェックして頂けると嬉しいです。

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます♡



今週から初仕事に行ってます!

ブランク5年ありましたが、

なんとかなってます…。

経験って覚えているもんですねウシシ

それはいいとして、終わってからも大変汗

仕事終わって、娘と息子を迎えに行って

ごはんをささっと作って…

バタバタした一週間でしたあせる

今日は、休みなのでのんびりぼけー

嬉しい音譜

気分が上がるイエローのシャツワンピースを

さっと着てみました音譜


ワンピース/NICOLE white
レギンス/select MOCA
バッグ/NE QUITTEZ PAS! 
靴/chumchum
帽子/lala Born

イエローよりも黄緑色に近い

落ち着いた色のワンピースです。

お袖も肘くらいまであるのでなんか、

安心(笑)

オフホワイトのレギンスを合わせると

カジュアルな雰囲気になりますウインク

自転車乗るときも、安心!




ワンピースはこちらを購入しました!

ひねりの効いたイエローが大人っぽく、

ウエストのギャザーがスタイル良く見えます。


色違いはこちら。


色違いも購入しようかと考えてます!

色違いで買うのとか大好きゲラゲラ

レギンスはグレー色でもいいな音譜



本日は以上です。

お読みいただき、ありがとうございます♡