パート主婦でも仕事モードの手帳を使いたい♡ | アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

小学生2人のママです♪
plageやCALMERが大好きなアラフォー主婦です。
クローゼットを断捨離して今は135着。オシャレも楽しみたい♪
ちなみに身長162センチ。
ブログをチェックして頂けると嬉しいです。

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます♡



今日は、東急ハンズに用事があるので

心斎橋まで出掛けました!

先日買ったサロペットをさっそく着ましたドキドキ


身長162cm

サロペット/レイビームス
トップス/GU
靴/GU
バッグ/NE QUITTEZ PAS! 

GUのカットソーは、

袖がボリュームあって可愛いですゲラゲラ

サロペットによく合いますビックリマーク

全体的に色味がないので靴は赤にしました。

サロペットは安心して着れますね音譜

しゃがんでも下着見える心配ないし、

少しなら汚れても気にならないし

でもオシャレにも見えるほっこり

ママには楽だードキドキ


H&Mでは靴買いました。


キラキラです。

ピンクっぽいグリッターです。

デニムなどに合わせやすそう。

お値段も1999円アップ

少し固い素材ですが、ヒールないし

はきやすいです音譜

アプリ登録でさらに10%オフでした!




そして…

ずっと探していたパートですが、

来週からお仕事やっと決まりました!
ワーイ

事務ですが、ブランクあるので

慣れるまでが大変であろうと予想してますあせる

不安を払拭したく…

まず手帳を、仕事仕様にしたいDASH!

今までのチープな手帳ではなく、
(私と子供2人分のスケジュールが
書ききれなくなってきたアセアセ)
ビジネスっぽい分厚いのが欲しいので見に。

いいのがあって購入したのですが…

帰ったら、ない。
滝汗滝汗

ベビーカーの下の荷物入れに入れたのです。

無いって、どういうこと?

…落としたらしい。

旦那と手分けして、電話しましたが

まぁ見つかりませんねあせる
見つかったら奇跡だ。

結局アマゾンで同じの買いましたよあせる




高橋書店の手帳!

使いやすそうです!

この時期の購入ですが、4月始まり

なのがいいですね音譜

でもとりあえず手に入ってよかった笑い泣き





本日は以上です。

お読みいただき、ありがとうございます♡