ふっりかっえりーん✨ | 踊ってみたサークル【Re:dam】

踊ってみたサークル【Re:dam】

初めまして!踊ってみたサークル"Re:dam"(リーダム)と申します!
私たちは”ニコニコ動画””Youtube”への動画の投稿・踊ってみたの練習をメインに活動しております!

よかったらご覧ください!

さてさて今回はRi-Maでございますよーん💪

今回の振り返り曲はMiMiMiですね😊
何よりもRe:damでただ1曲だけ腹は出すわ足は出すわでセクシー一直線❗みたいな曲でしたww

最近でもこの曲に関しては話すんですが口を揃えて【振りもう覚えてない】と言っております🤣w

裏話としては地面に撒いてある花びらは当時私の誕生日にメンバーがサプライズでくれたメッセージBOXに入っていた花びらなんです🎁❤️

どうしても使いたくて持っていきました😁

動画はこちら↓↓↓
【Re:dam】MiMiMi【MaruMi・fuki・はづき・Ri-Ma】


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
私達は一緒に楽しく踊れるメンバーを
募集しています音符

気になる事・体験・見学のご相談
随時受付していますニコニコ

↓ご連絡はこちら↓