妄想疾患■ガール振り返り | 踊ってみたサークル【Re:dam】

踊ってみたサークル【Re:dam】

初めまして!踊ってみたサークル"Re:dam"(リーダム)と申します!
私たちは”ニコニコ動画””Youtube”への動画の投稿・踊ってみたの練習をメインに活動しております!

よかったらご覧ください!




こんばんは
今回のブログ担当つつみんです



今日の振り返り動画は
妄想疾患■ガールです

https://youtu.be/w7u2o_dn9Hg


分かってます。押せないんでしょうね。機械音痴絶好調です。でもRe:damには携帯もパソコンも使いこなすプロが沢山いるので急いで直す気もございません。
ほんとお手数でしかないのですがコピーしてGoogleで貼り付け検索したら観られます多分。



観ていただけた方はお分かりかと思いますがたけさんが書いたブログの■ガールとは違うメンバーでお送りしております


Re:damの動画で唯一同じ曲同じ振りで投稿してます


りまさんがカメラを担当してくださり割とスムーズに撮れた気がします


踊っていない時間はだいぶふざけてましたがオシャレな仕上がりになったのではないでしょうか


私も他の3人と同じくらいの身長の気持ちで踊っております。えぇ。



忘れた頃にスッとセトリに入ってくるライブイベントの定番曲にもなりました





早めの告知ですが12月5日(土)
ワンマンライブ
Circle of Dreamer Vo.2
開催決定いたしました!!!

みなさんがTwitterやInstagramで投票してくださった曲は入ってるでしょうか
ぜひ確認しに来てください!

ではまた!🙂





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
私達は一緒に楽しく踊れるメンバーを
募集しています音符

気になる事・体験・見学のご相談
随時受付していますニコニコ

↓ご連絡はこちら↓
redam.information@gmail.com


ーTwitter・Instagramー

【Twitter】
https://twitter.com/Redamofficial

【Instagram】
https://www.instagram.com/redam_official/


Re:damの踊ってみたマイリストは
こちらから
↓↓↓↓↓↓
https://www.nicovideo.jp/mylist/58972037
ーーーーーーーーーーーーーーーーー