Ri-Ma講座〜DANCEDANCEDANCE/Nissy〜 | 踊ってみたサークル【Re:dam】

踊ってみたサークル【Re:dam】

初めまして!踊ってみたサークル"Re:dam"(リーダム)と申します!
私たちは”ニコニコ動画””Youtube”への動画の投稿・踊ってみたの練習をメインに活動しております!

よかったらご覧ください!


またまたまた!こんにちは(*^ω^*)
Re:damのたけ(´∀`)です!



7/21(金)は第6回Ri-Ma講座でした!

今回のメンバーは╰(*´︶`*)╯
Ri-Ma、あや、たけ、さこの4人でした!
少人数でみっちりやるのは今回が初な気がしました笑
(さこさんは途中参加の為踊ってないです。)

曲は【DANCEDANCEDANCE】のサビをやりました!

今回の振りはきつかったです。笑
自分もあやさんもヒーヒー言いながらやってたのを覚えてます(*´-`)笑



内容は!
ストレッチ→バランストレーニング→筋トレ→アイソレーション→アップダウン→振り入れ
という流れ(*´ω`*)

基本は毎週同じです!


今回は今までよりがっつり踊る形になってたのではと思います(*´ω`*)
いい経験になりました!もっと踊りたい!!



お待たせしました!
今回の動画です!




そしてですね!
Re:damでは随時メンバーを募集しています!
少しでも興味ある方は下記のアドレスまでご連絡下さい!(*´ω`*)
redam.information@gmail.com



では!

たけ