一騎当千 | 踊ってみたサークル【Re:dam】

踊ってみたサークル【Re:dam】

初めまして!踊ってみたサークル"Re:dam"(リーダム)と申します!
私たちは”ニコニコ動画””Youtube”への動画の投稿・踊ってみたの練習をメインに活動しております!

よかったらご覧ください!

どうもお馴染みRi-Maです(笑)

7/19(水)は一騎当千チームの練習でしたーんヾ(´︶`♡)ノ
この日は人数多め!
参加メンバーは
Ri-Ma
はづき
kiki
MaruMi
あや
みずき
サワー
の8名!!

嬉しいよーぅ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

この日もストレッチからの振り入れ!
サビをやりましたー😍💋

かなりいい感じになったのではないかと思っております♪

今から動画が楽しみー✨✨
{2AE7D83A-B6E9-46EB-92F2-6907F531B39A}

Re:damでは随時メンバーを募集しています!
少しでも興味のある方はこちらまで↓
redam.information@gmail.com

でわでわ!
Ri-Ma